人柱になってみました-----Thermalution Compact Dive Serie

DSC_0748.jpg

Thermalution Compact Dive Series 70m Heated Thermal Wear Power-Heated VEST

    $599.00 AUD
配送 $ 51.35 AUD
合計 $650.35 AUD

為替レート
\52,374 JPY = $650.35 AUD

何故かオーストラリアから輸入(笑)。

先週末、ロクハンの下に着てみました。日曜日は特に寒くて最高気温が10℃程度でしたがロクハンで十分対応できた(少しがんばって、、、)感じです。つけっぱなしにすると背中だけですけど熱いくらいでスイッチのオンオフで調整する感じです。電池は1日(使用時間は弱で2時間程度)持ちました。寒くなってつけっぱなし、あるいは強でどの程度もつかはまだ不明。

5万円以上出して買うようなシロモノかどうかは微妙。もうちょっと出せばドライの新品買えるじゃんというツッコミはありのような気がします。ちなみにほぼ同時に買ったドライは送料と関税込みで76000円(笑)。英国EU離脱ニュース直後に発注したので、、、、円高ポンド安バンザイ!(あくまで機材購入の際に、ということで、政治的意味はありません)。

7万円でドライ用の、リモコンがワイアレスのもあるようだけど、、、、それこそホカロンたくさんつければいいんじゃね(笑)?ま、確かに温度調節ができるのは魅力だけど、、、、ワイアレスのリモコンなくしそうだし、、、7万円分のホカロンってどんだけだろう???

テーマ : スクーバダイビング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ホカロンたくさんつければいいんじゃね(笑)

ぶぁははははは。それを言っちゃぁおしめえよ!!!!!

でも興味シンシンです。装着と脱着が楽だったらイインデスケドね。。

No title

脱着などは問題なしです。コストパフォーマンスが、、、
プロフィール

shin

Author:shin
神奈川県在住。
1963年生まれ。
ダイビングと蕎麦打ちが趣味。

Twitter
最新コメント
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
検索 2