ソウシ、、、、、

ソウシハギです。ソウシ、、、、、カエルアンコウではなくてごめんなさい。釣られた人いるのかな~(笑)。先端に何個体かいるようで安全停止をしていると向こうから寄ってきます。ひょうきんな表情とサイケな模様で結構好きです。

大瀬崎、2011/11/3、5DMk2、15mm

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬ドキッとしたことは認めます(^^;)でも、「、、、」に気付いた!! セーフ!!いつもマクロでおざなりに撮ってたけど、こうやって見ると綺麗ですね!

せば さん>最近、先端の達人ですね。 もうちょっとバックの群れが派手なほうが良いです。ぜひ、ワイドで撮ってあげてください。

あ、私もマンボウ前桟橋で1個体、ほぼ成魚を見ました。

jinbe さん>そうですか~。湾内にもいるんですね。湾内らしい背景で撮りたいですね。イシモチの群れを背景でとか。
プロフィール

shin

Author:shin
神奈川県在住。
1963年生まれ。
ダイビングと蕎麦打ちが趣味。

Twitter
最新コメント
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
検索 2